のり部屋
テスト中

ちょっと
バイクでどっかに行ってきたいと思います。

けっこう長く行きたいと思ってたんだけど、合宿後独特の虚脱感のおかげで一泊ぐらいして帰ってくる可能性も大。とりあえず行ってきます。


この記事に対するコメント

俺もジブリ占いやった。

サン
→サンさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

だってさ。どうかねぇ…。あ、カナダでなんか土産買ってきてやるよ。荷物のスペースが余ったら
【2006/03/19 01:28】 URL | あいつ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/9-5f0c1fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


