のり部屋
テスト中

花火☆
を学校帰りに市ヶ谷あたりの道路のわきで見ました。(バイクで通りすがっただけ)
こんな所で今年初の花火をみるとは。意外

もうすっかり夏ですね。
夏祭り。花火大会。。海。。。

遊びたくなっちゃうね~


この記事に対するコメント

俺も以前そのあたりで今年初の花火見たんですけど・・・。
一体なんなんでしょーね??
【2006/07/04 22:12】 URL | JAPANET #- [ 編集]


なんであんなところで??

っていう感じの意外性がすごいよかったけどv-33
モロ都心だしね。
【2006/07/05 11:49】 URL | のり #- [ 編集]

30代,40代で転職して漫画家
漫画家は、漫画のストーリーやキャラクターを考えたり、その絵を描く人のことをいう http://gazar2.photobycolin.com/
【2008/08/26 14:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/58-62d6b7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


