のり部屋
テスト中

なんとなく
スポーツ系のビデオほしいな。

サッカーのロナウジーニョ特集とかバスケのNBAのシュートシーンの特集とかテニスのすげー試合とかのやつ。べつにバレーのはいらん。

ダンスのビデオとかも欲しいな。スノボのやつも見たいなー、ジャンプ台の特集みたいなやつ。ってかすげースノボやりた~い。今、夏に入ったばっかりだけど。
オーストラリアとかに行けばやれんのかな??

やはりバレパで一番楽しい合宿はパートスキーでしょう


この記事に対するコメント
【2006/06/29 00:01】 URL | MM #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/56-088995dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


