のり部屋
テスト中

久々に
もんのすごいいっぱいCD借りちった☆

10枚ぐらい借りたから全部で3500円ぐらいかな
なつかしのブルーハーツとかゴーイングステディとかを借りてみた(今まではipodに入ってなかったんだよね…)

やっぱいいね~
ブルーハーツは「月の爆撃機」。ゴーイングステディは「もしも君が泣くならば」が好きだなー。大好きだなー。。
でもモンパチはツタヤにないんだよねー。残念

だれかCD持ってる人いたら普通に貸してください。

で、やはりジャパレゲをたくさん借りてしまいました。いまやipodの1065曲中232曲がジャパレゲです。だって借りれば借りるほどいい曲見つかるんだもんな~。
明らかにipod nanoの容量が足りない。


っていうかだれかレゲエのクラブに連れてけー。下北辺りにあるらしいぞ。一人じゃひよって入れないよ~


この記事に対するコメント

月の爆撃機、とか渋いっすね! ブルハなら全部CD持ってるんで、欲しいのあったらいくらでもコピーしますよ!
【2006/06/30 03:27】 URL | 寺井 #- [ 編集]


ここから一歩も通さない
理屈も法律も通さない

誰の声も届かない
友達も恋人もありえない

っていう所がスゴくすき。
【2006/06/30 12:30】 URL | のり #- [ 編集]

医療事務管理士
医療事務管理士とは、医療事務業務に従事する人が持つ知識、および技能を審査・証明する資格 http://regain.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 04:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/55-d807cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


