のり部屋
テスト中
スポンサーサイト

greeとmixi
今日初めて見てみました。
1ヶ月前くらいから招待メールはもらってたけど。。

これいい☆

なにがいいって地元のコミュニティーがあるのがいい!!
出身校とかをみて、知ってる先生の名前があるたびに「ワーーー☆」って一人で超ハイテンションになってしまいました。
見る前までは『はぁ~、greetとかmixiとかって気持ち悪くな~い』とかって言ってましたけどね 笑

まぁ、人の気持ちなんて変わるもんですよ。
ということでそっちをはじめちゃいそうな予感。。

とすると、とうぜん今のブログは書かなくなっちゃうわけで…

うーん、みんながブログをどんどん書かなくなっていくわけはここにあったんですね
っていうか1年前ぐらいだと思うんだけど、ふつうにバレパのブログブーム作ったの俺だと思うんだけどな~。なんか「ブログを書く」という壁を壊したと言うかなんというか…

思い上がりですか??
っていうか今きずいたんだけど、ブログはこっちの方を指定できるのか?
そうなったら別にこっちやめんでいいよなぁ。。

そこんとこどーなの?mixiとかgreeとかやってるひと!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ミクシィはできますよ~。
【2006/06/15 07:54】 URL | JAPANET #- [ 編集]


みんなmixiやってるみたいだね。
アタシもその1人w
な~んか面白い。見てるだけで面白い☆
知り合いがいっぱいいるけど・・・こわくて足跡つけられない(^^;
出来るだけマイミクも増やさないようにしてるかなw
芸能人もけっこういて探すの面白いよ~♪
【2006/06/15 21:00】 URL | くろーばー #- [ 編集]


>じゃぱねっと
なんかできるっぽいけど、mixiの日記でやるほうがいいみたいね。
下北のスポーツバー行こーぜー。木曜とかに行こーぜ。皆でいこーぜー。ちょっと調べとこっとv-275

>クローバー
足跡がちょっとあれですよねー。俺はなんかもうガンガンつけちゃってますけどね 。しょせんネット上だし 笑
なんかホントに誰とでもコンタクトができる世の中って感じがしますわ。。
【2006/06/16 08:09】 URL | のり #- [ 編集]

女性の憧れクリスチャン ディオール
クリスチャン ディオールの検索サイト。クリスチャン ディオール バッグ、クリスチャン ディオール 香水、クリスチャン ディオール アクセサリー、時計 クリスチャン ディオール、クリスチャン ディオール サングラスなどクリスチャン ディオールに関する各種情報をお届けしています。 http://spoon.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 17:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/53-92f52424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


