のり部屋
テスト中

TRICK2 劇場版
みたい~。
すごい見たいーーー

でもきっとツタヤに並ぶか、放送されるまでまつんだろうな。

っていうか仲間由紀恵かわいくないですか?
特に「ウヒャヒャヒャ~」とか「エヘヘヘ~」って言ってるときが。。


誰かが賛同してくれる事を信じてます。。


この記事に対するコメント

賛同します!!
【2006/06/20 01:59】 URL | 3up #- [ 編集]


賛同賛同!!
さっそく観て来ましたよ~☆
とにかく笑える♪
【2006/06/22 22:07】 URL | くろーばー #- [ 編集]


やたー、2名の賛同を得たv-30

早くみたい~
【2006/06/25 01:00】 URL | のり #- [ 編集]

"トラッキングストックになるために30代,40から転職"
トラッキングストックとは、会社全体の経営成績や財政状態に連動する普通株式と異なり、特定の事業部門の業績にのみ連動するように設計された株式のこと http://rice.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 13:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/52-65616ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


