のり部屋
テスト中
スポンサーサイト

バイト
7時間もしちゃったよ。

左手首はあと少しなんだけど、まだ全快はしてない。
腕立て伏せはまだできない。

でもよく考えたら俺は左手をつくようなプレーはしないと思うので、バレーに支障はなさそうな気がする。でも調子悪かったら左手首のせいにする

あしたは色々物が届くからお金を用意して家に待機していなければ
あと今日生協でとっても気になった本があったので(工学系)買って読んでみたんだけど,
書いた人が俺が今とてもはまっている本に紹介してあった人だった!!

なんか気づいた瞬間すごいカンドーしてうれしくなっちゃいました。そしてなんか役に立つこといっぱい書いてあった。

っていうかよく見たらその本は俺のいる工学部機械学科で習う予定の講義をまとめたやつらしい。っていうかその人、前の講義で見たことあるし。。

むむむ~、
「講義なんかどうせ教科書に書いてあることなんだろ。。」
って思ってさぼっていた自分が恥ずかしい。

改めて考えるとやる気がある人にとっては十分すぎる環境で勉強してると同時に、俺のようにやる気が無い人にとっては得る物は高校の授業以下だと気づく。。ぶっちゃけ2年間がもったいなかったと思っちゃった
         ↑
こういうことはずっと言われつづけてきたのにねぇ

まっ、気づいただけでもよしとしよう!!
ということを考えつつ、16の日記の更新が気になってしょうがない2年の春休み
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

PS
本の最後に「この本は講義では伝えきれなかったことも書きました。」的なことが書いてあった。
じゃあ、講義はさぼっても言い訳ですねv-238

【2006/03/10 01:59】 URL | nori #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/5-97189f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


