のり部屋
テスト中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ~↓↓
最近よくないことばっか続いてる。
っていうか今週だけど。

しかもそれが全部自分のテキトーな性格のせい。
自業自得。自己嫌悪。
もっとしっかりせなにゃ~

ってかやらなきゃ行けない事を『めんどい』って言って、やらないから悪いんだよなー。。

うむ。こんなときはバレーして飲むしかネェな。
明日は顔合わせじゃ。慶応の人なんて2、3人しか覚えてないけどどーでもいいや 笑
OBとかあんま行かなそうだなー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大丈夫ですか~??
風邪ひいてるのも一緒だし。。。w
ついてないことが続いてるのも一緒だね(^^;

アタシも最近、自業自得だと思うようなことをしてしまいました。
うまくいかない時期って重なるのかな~。

明日はイイコトありますよーに☆ミ
【2006/06/06 23:19】 URL | くろーばー #- [ 編集]


なんか風邪は治ったけど、のどが痛いのが続いてますね~
この症状はやってるらしいけどv-40

まぁ、落ち込んでる日の次には楽しい日がきますかね~v-8
【2006/06/07 23:48】 URL | nori #- [ 編集]

相続税
相続税とは、相続や遺留により財産を取得した個人にかかる税金のこと http://scalenus4.sanyuu.biz/
【2008/09/06 04:49】 URL | #- [ 編集]

オーディオ
オーディオを探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/100155/
【2008/10/07 11:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/47-4b57c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。