のり部屋
テスト中

うぅ。。
風邪ひいた~。
全力をだして直そうとしたら1日で大体治ったけど。
本格的にひいたのは1年ぶりかな。

まだすっげーのどが痛い。あきらかに腫れてる。
こんなことブログに書いても治るわけじゃないけどさ
あとすごい服買いたいな。
高くていい服買いたいな。

すごくお金欲しいな。。

この記事に対するコメント

オレも同じ症状です。
バレパ以外にもこの症状がいるみたいだから、かなりはやってるみたい。

のど痛すぎて夜起きるのだけはカンベン・・・
【2006/05/26 15:50】 URL | tb #- [ 編集]


なんだか
朝起きたときがピークですっごい痛くて、
日が高くなるにつれてよくなってきて、
夕方は大丈夫で、
また深夜になってくにつれて痛くなってきて、
朝起きたときがピークで…

ってな感じのループですv-12
【2006/05/28 23:23】 URL | nori #- [ 編集]


すごい服ってどんなの??
【2006/05/29 01:03】 URL | YM #- [ 編集]


間違えた。
すごい服
  ↓
すごいいい服
です。
【2006/05/29 06:47】 URL | nori #- [ 編集]

バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら
http://www.b-19.com/216131/
【2008/09/06 20:14】 URL | #- [ 編集]

語学・学習参考書
語学・学習参考書を探すなら http://www.karin-mamy.com/200162/101293/
【2008/10/08 11:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/46-bc9ace55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


