のり部屋
テスト中

痛い
背中いてぇ。
バレパにいったときに全力で壁打ちしたら、のばしきったらしくて痛めた。
ちょっとホントに痛いな。

あと今日偶然見たモーニングのHOTELっていう漫画がいいと思った。読み切りだったからそのうちちゃんと連載すると思う。あれ結構きてると思う。センスフル。世界がでかい。早く読みたい。

ってかその作者はBoichiって言って、調べたら韓国で漫画書いてて数年前に日本でデビューしたらしい。意外にもドエロの絵をかを書いてる事が分かった 笑

でもいいと思う。今から要チェック!!


この記事に対するコメント
女の子のためのジーンズ サムシング
サムシングの検索サイト。サムシングフォー、ジーンズ、レンタル、株式会社、サンダルなどサムシングに関する各種情報をお届けしています。 http://lampblack.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 10:57】 URL | #- [ 編集]

写真集・タレント
写真集・タレントを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101257/
【2008/10/10 03:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/44-3e8165db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


