のり部屋
テスト中

こんな人は嫌われる!!
今日は俺のバイト先のお話。
某塾で働いてるんだけど、そこにいるとある人が無性にムカつく

一回も話した事無いけど、その人が話してるだけでなんかムカつく。。

なんでかなーって思って分析してみたところ、その人は『自分の事』しか話さない人でした。誰かが話してても、その話を途中でさえぎって「いや、だからね、だからね、俺はね…」って言ってぜ~んぶ自分の話に持ってく。しかもたいして面白くないしそして結局自分で話をまとめちゃう。

ようするに話したがりなんですかね。それか自分の意見が絶対正しいっておもってんのかな?

自分の話しかしない=人の話を聞かない
ってことで、自分の話を聞かない人とは誰も話したくないもんね


自分の意見を言うってことは大切だけど、それ以上に人の話を聞かなきゃね。
まぁ、自分もじゃっかんその気ありますけどね(特に酔ったときは)。気をつけなきゃな~


あと髪切んなきゃな。スポーツマンらいからぬ髪の長さになってしまった。アテネオリンピックのレスリングのエジプト代表みたいに、プレイするたびに前髪手でよけなきゃいけないからなんかキモイし。
髪型はテキトーでいいとして色どうしようかな~。久々に染めようかなー。それともこんまま切って真っ黒にしよかなー。。

まぁ、なにするにしてもお金って必要でつね


この記事に対するコメント

僕もそういう人は嫌いですv-40
【2006/05/16 06:17】 URL | waka #- [ 編集]


「しかもたいして面白くないし」
・・・そこ、重要(笑)

髪はアイマール。
アルゼンチン風でいこう!
【2006/05/16 15:32】 URL | tb #- [ 編集]


面白い    →ちょーおもしろい皆の人気者
面白くない  →ちょーうざい皆の嫌われ者

紙一重ですね…
特殊なバイトのおかげで時間をお金に換算する癖のついた俺には、髪を切りにいく時間がもったいないのです。
【2006/05/16 23:29】 URL | nori #- [ 編集]


その先生って職員室のいちばん隅っこの席の人ですか??
そして自分の教え子(の女の子)をバイトに引き込もうとやっきになってる人ですか????
【2006/05/18 01:49】 URL | 3up #- [ 編集]


>3up
That's right!!
【2006/05/18 10:01】 URL | nori #- [ 編集]

定額法の減価償却
定額法の検索サイト。新定額法、償却率、減価償却、減価償却費、減価償却定率法など定額法に関する各種情報をお届けしています。 http://daiquiri.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 02:43】 URL | #- [ 編集]

白菜は美容と健康によいらしい
白菜の栄養価はキャベツに似ていますが、キャベツに比べて糖質が少ないためカロリーが低めです http://muranrujyu.consultsmartz.com/
【2008/10/12 15:23】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/41-e74e72fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


