のり部屋
テスト中

帰ってきた
結局

テニサーの新歓合宿
    ↓
富士山の周り走って、沼津の満喫に泊まる。
    ↓
伊豆走って帰る

ってな感じでした。今回も無事故で満足ってかやはり伊豆はいいな。はまりそうだ。。っていうかはまってる。温泉あるし海産物あるしいい道あるしサイコーですね



合宿は普通に楽しかったです。バイクでいったから「バイク松本」(ダンプ松本のパクリ)というへんなあだ名をつけられてしまった。ちゃんと「のり」って言わせなきゃ 笑

テニスはサーブとか上達しました。
今できる全力で打って5本に1本入るぐらい。(バレーでいうと2段トスをフルで打ち切る感覚に似てる気がする。精神的に。)←あんま上達してないかも

飲みは静かにしてました。基本的にマッタリだったけど、どうやらピーポーが出たみたいで…。全然そんな気配しなかったんだけどな~。っていうかそれについて新入生に対して完全に隠したまま、次の日のコンパを始める事がありえなかった。(俺はちょっとしたルートから知っただけ)
あとは時間がルーズ過ぎ食事が15分遅れるなんて当たり前で、練習も慢性的に15分ぐらい遅れて開始。コンパは初日30分押しでした

でもへんなサークルじゃないとは思います。


こんなテニスのことばっか書いてるけど、バレーに飽きたわけじゃありません
新歓コンパでは酔った某15トレリーに
「お前がテニサーにはまってんの知ってんダゾ!!」
って言われましたけどね。あくまで、はまってんのはテニスでっせ。というわけであした応援にでも行ってみようかな~。でも荷物が届くから結構微妙かも。。


あと今TVで「海○」やってるけど、すっごいつまんないねコレ。なんか「アメリカの海軍もの」の臭いがプンプンする。ありきたりの展開やっぱ邦画は適度なダラダラ感とシュールな笑いとわけのわかんない展開がいいなー 笑


っていうかなんか今日のブログは毒ばっかはいてるのは気のせいだろうか?まぁ、それが今年の目標だったしいいか。



最近はまってるmusicはfire ballのフクロウ

この記事に対するコメント
住宅建材
住宅建材を探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/100893/
【2008/09/13 14:40】 URL | #- [ 編集]

アリ粉末を美容とエステ
黒アリ(食用アリ)は中国、東南アジア、ヨーロッパなどでは古来より食材として、あるいは薬として用いられてきました http://radiative.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 09:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/38-53b48685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


