のり部屋
テスト中

猛暑
今日って5月1日だよね?
おかしくない?このアツさ

アツいのは嫌いじゃないけど、これは完全にフライング気味だろ

こんなんじゃ夏とかどーするよ?

っていうか
「温暖化現象で50年後には平均気温が5度上がって…」
っていうより、
「今日のは温暖化のせいだよ。」
って言われたほうがすごい説得力と焦りを感じる。。

ほんと、どーすんだろね温暖化。人ごとじゃないけど、だからといって「バイクに乗るのやめる。」とかいう決断を下すほど思ってないし。


でも必要は発明の母っていうしな。
きっとなんだかんだで
「便利を減らして地球を守る」
より
「アツくてもなんとかやってけるような生活にする」
っていう方向に進んで行くような気がしてならない。

だって、「二酸化炭素減らすためにエアコンはやめよう」って言っても誰も聞いてくれないきがするしな。どこの国も京都議定書守ってないしな。


どーしよーかねー

この記事に対するコメント

いろいろとつっ込みどころ満載だけど、違ってたらやだからやめよう。
京都議定書は守っても二酸化炭素は減らないんだよー。確か。うそばっかりで。

まぁ、バイクはいいとして、エアコンとかは効率よく使わないとダメですね。
ふた閉まってるとかは暑いしダメ笑
【2006/05/02 08:44】 URL | Fm #- [ 編集]


そうかー。完全に無知だな~

夏休みの一ヶ月ぐらいみんな仕事休んで北海道に行けばいいのになー 笑
【2006/05/02 09:34】 URL | nori #- [ 編集]

【2008/09/15 01:44】 URL | #- [ 編集]

証券仲介業と30代,40代の転職
証券仲介業とは、証券会社の委託を受けて会社や個人が、株や先物などの有価証券の売買営業を行い、顧客から取引の申し込みを受け、売買契約を証券会社に取り次ぐ事業のことをいう http://temp.photobycolin.com/
【2008/10/17 09:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/36-624a63cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


