のり部屋
テスト中

悩む。
なんか某テニサーの新歓合宿が5月3日~5日に山中湖であるらしいのだが(「お前チャラいよ!!」ってコメントはよしてくださいm(_ _)m)、それにくっつけてツーリングを楽しんでしまおうという計画はどうだろう??

まぁ、同好会勝ってたらバレー漬けになる予定だったんですがね

今んとこ計画してるのは、
3日 バイクで合宿にいく。
4日 テニス@山中湖
5日 富士山辺りを快走。そこら辺に泊まる。
6日 伊豆を快走。そこら辺に泊まる。
7日 帰ってきて同湖会の応援?

って感じ。GW中はバイト先が休みだし、なんの気兼ねも無くやっちゃう事ができるんですよね~。。
天気がよかったらマジ最高の計画になる事に違いない
天気が悪かったらマジ最高の経験になる事に違いない 笑

やっちゃおうかなー、どうしよっかなー。

こういうときは大体やっちゃったほうがいんだよね。
やっちゃいそう


この記事に対するコメント

やっちゃえー!
【2006/05/01 01:14】 URL | KOBA #- [ 編集]

車用品・バイク用品
車用品・バイク用品を探すなら http://www.takeonemusik.com/503190/
【2008/09/15 16:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/35-9abf15b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


