のり部屋
テスト中

旅に行きたい
沖縄に行きたい!
北海道に行きたい!!
屋久島に行きたい!!!
アメリカに行きたい!!!!
オーストラリアにいきたい!!!!!

もちろんバイクと一緒にね
大学在住中に全部かなえたいな。
っていうか別に大学中とか関係なくていいや。20代のうちに行きたいよ。

とりあえずメカに強くなりた~い。バイクやとかでバイトしようかな。

その為にお金稼がなきゃな。


あと部屋のカーペットを変えたいな。黒に。
どうかな?ちょっと気持ち悪いかな~ 笑


この記事に対するコメント

アメリカって、バイクでいけるんですか!?わー
【2006/04/29 23:56】 URL | ゆうき #- [ 編集]


いろいろ調べたんだよねー。
国際免許ってのとれば、大体運転はできるらしいぜ。。

自分のやつを飛行機で運ぶか、現地でレンタバイクできるっぽい。
っていうかあれだ、ようは金だよ金v-88

そのまえに日本走り回ると思うけどね 笑
【2006/04/30 00:40】 URL | nori #- [ 編集]


すごい野望だね~v-91
是非とも叶えてくださいよ☆楽しみにしてますから★
【2006/04/30 01:07】 URL | くろーばー #- [ 編集]


カーペット黒は気持ち悪いと思います。
17の日記の色と同じくらい気持ち悪いと思います。
【2006/04/30 07:33】 URL | Fm #- [ 編集]


>クローバーさん
夢のままで終わらないようにしたいです 笑

>Fm
じゃあ新しいカーペットかってよ~。あなたが汚したんですから。。
今更だけど 笑
【2006/04/30 21:47】 URL | nori #- [ 編集]


m(_ _)m
【2006/05/01 07:36】 URL | Fm #- [ 編集]

バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/201950/
【2008/09/16 13:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/34-8cd84230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


