のり部屋
テスト中

あった~☆
携帯みっけター。

その場所は運動道具入れてるスポーツバックの中。。
つまりずーっと一緒に移動しながら
「俺の携帯がないYOー!!」
って騒いでたわけですよ。

あ~アホくさ。しかも携帯止めちゃったから、も一回手続きしにいかなきゃ。メンドくさっ

まぁ、見つかったからいいか♪


この記事に対するコメント

自分のすぐ近くにあったわけですねw
どっかに落として誰かに使われてなくて良かったですねv-237

アタシも先日携帯忘れてきた・・・
見事無事でした。
【2006/04/23 16:29】 URL | くろーばー #- [ 編集]


基本的にはなくさないんですけどねーv-222
家の鍵とかは一人暮らしの最初の時とかに無くして、てんやわんやしたときがありましたけどねv-12
【2006/04/29 23:42】 URL | nori #- [ 編集]

果樹
果樹を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100005/215204/
【2008/09/19 05:33】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/31-4c0d173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


