のり部屋
テスト中

新歓期
バレパに行ったら18がいっぱいいた。
ビックリ。。

感想は、まぁ書くのはやめときます。
見つけられたらやだしね。

新歓コンパが楽しみや


この記事に対するコメント

逆三角形の彼は高校の後輩だったことが判明しました。
【2006/04/19 22:58】 URL | イシガキ #- [ 編集]


その彼は隣のアパートに住んでることが判明しました。
【2006/04/20 00:10】 URL | トイメン #- [ 編集]


あ、マジで!?

なんか世の中狭いのね~。っていうかそんなんぜったいバレパに入れるしかねージャン。

「すげーかわいい1女が実は隣の部屋に住んでた!!」
なんて漫画みたいな事態になんないかな~笑
【2006/04/20 12:28】 URL | のり #- [ 編集]

囲碁・将棋・麻雀
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.hvrdesigns.com/101164/206324/
【2008/09/20 16:21】 URL | #- [ 編集]

自転車
自転車を探すなら http://www.karakustr.com/101070/101157/
【2008/09/21 03:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/29-91f5766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


