のり部屋
テスト中

新歓コンパ
に行ってきた。
しかも女子ラクロス部の。。

なんか予約してた人数よりも足りなかったからって友達に呼ばれたから行ってみた。
女の子ばっかで、男は二人だった。

でも500円でたらふく飲み食いできたからラッキー☆
紹介のビデオ見たらなんか大学のサークルっていうより、高校の部活の延長って感じですごい懐かしい感じになってしまった。いいねーそういうの。なんかいいな~。

ほんとみんなが一つの目標に向かってる感じ。チームスポーツの醍醐味ですね


っていうかバレパでもビデオとかつくろーぜ!絶対楽しいよ!!


この記事に対するコメント

あーゆーの楽しそうだよね。良くできてると思う。
オリ合宿で見せられた気がする笑
【2006/04/21 02:52】 URL | KOBA #- [ 編集]


でもすごい頑張んなきゃ行けなそうだな。
【2006/04/21 11:23】 URL | nori #- [ 編集]

メンズインナー
メンズインナーを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100433/100434/
【2008/09/22 01:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/28-65d44816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


