のり部屋
テスト中

はぁ。。
今日も某テニサーに行く予定で、
「やたー、今日もテニスできるぜ。しかも小雨降ってるから新入生とか少なくていっぱい打てそうだなー」
って思ってコートへ。

開始は6時。でも誰もきてない。。
メールしてみる。
「今日やって無いんですか?」
「今日は雨だから中止。アフターは池袋でやってるけど途中からは微妙だからまた今度」

……………what??

あの~、雨っていってもこんな小雨程度だから前々平気じゃないんですか?テニスやりましょうよ。っていうか大体アフターってなんだよ?そっちのほうがテニスより大事なのかよ?っていうかなんのafterにもなっちゃいねえよ!!せめてテニスしてからアフターしろよ!!

文句はまだまだ続く。。
大体、前いった時にいかにも『本郷きてからテニス始めました。』って感じの人が
「いやー、うちら女子は強いんだけど男子はね~」
って言ってたけどその理由教えてやろうか?

今日みたいな日も練習してないからだよ!!

もし試合の途中で雨降ったら…っていうことを想定して練習しようとか思わないのかよ!もっと頑張ろーよー。テニス教えてよー。。
まぁ、新歓期ってことも関係してるんだろうけどさ。数人ぐらいは練習してたりとかして欲しかったな。だってコートもったいないやん。

でもきっとテニサー入ると思うな。だってテニスしたいし。年間15000円とかでテニスができる環境が手に入るなら悪くないです。
そして
『練習熱心だけどイベントごとにはあんまりこない初心者』
がテニサーでどういう扱いをうけるのか実験してみたいと思います。


そんな感じだったから16Aが練習してる体育館を探し当ててバレーした。サーブカットの質と精度がガタ落ちしてる事にショックを受けた

この記事に対するコメント

質と精度の違いを教えてください。
【2006/04/11 23:33】 URL | Fm #- [ 編集]


質→セッターがあげやすいボール
精度→高さと距離

まぁ、精度も質のうちだね。。
【2006/04/13 23:27】 URL | nori #- [ 編集]

ジュエリー・アクセサリー(女性用)
ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/100486/
【2008/09/26 01:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/24-53dcc097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


