のり部屋
テスト中

オラー!!
今日バイト8時間したぜー!!!!!
って感じです。

テニサー巡り+バレパ+御殿場のプログラム
により明日から7日間は毎日運動する予定です。しかも結構長時間できそう。
スポーツばんざい☆
って感じです。

こんだけやれば少しはまともに同好会できるかもね

今日バイト帰りの井の頭戦のホームのトイレで、
『たこ飯』
ってやつが四つぐらい入った紙袋がおいてありました。しかも完全未開封。。
すごーーく持ち帰りたかったけどさすがに怖かったんでやめた。酔ってたら持ち帰って食べたに違いない 笑


あと最近crazy ken bandがマイブーム☆
おすすめは「香港グランプリ」と「葉山ツイスト」

夜の甲州街道@バイクによく似合う


この記事に対するコメント

御殿場は静岡です。

本郷にあるのは御殿下です。

バレーはごてんばです。
【2006/04/09 10:24】 URL | YM #- [ 編集]


う~、まぎらわしぃ。。
【2006/04/09 12:12】 URL | nori #- [ 編集]

小説・エッセイ
小説・エッセイを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101266/
【2008/09/27 03:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/23-79db210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


