のり部屋
テスト中
スポンサーサイト

テニサー巡り。
行ってきました。二つ目。

う~、今回のはちょっとチャラかったなー。初心者つってんのにいきなり普通にバレーでいう対人みたいに打たされるし。しかもコートだから皆の見てる前で。

いじめかよ!!
こうやって初心者は落ちて行くんだろうね。俺には効果無いけどね


っていうか普通におすすめだよテニサー巡り。
ただで結構打たせてもらえるし、初心者なんで教えてもらえるし。一人でテニサーに行って下手なテニスを披露する勇気があるなら無問題!!

どうにかして本郷系のテニサーを全制覇したいなー。行きにくくなる4月後半まではガンガン回ろっと。ポイントは食事会とか飲みとかに行かない事だね。仲良くなっちゃうとそのサークルに入んないと後で気まずくなっちゃうからね。

あと意外だったのはスポ愛の名が結構知られてる事(飲みサーとして)
「スポ愛ってなんか全部で集まって飲むやつがすごいんでしょ?」(総合の事だね。)
ってどこ行っても聞かれる。一発ウンドゥーの話でも言おうかとしたけどネコかぶって
「いやぁ、そうなんすかねー。なんか良く分かんないっすね。」
って適当に返事しといた

「俺大体総合全参でっせ。」
って言ったらどうなるんだろーなー 笑


みんな「テニサーはちゃらい!」
って言ってるけど少なくとも飲みではスポ愛は一目置かれてるみたいよ。

あとやっと左手首が治った~。(っぽい)
これで思う存分バレーができるぜ!!

っていうか4月23日なんだね同好会。
う~、近い。。近くなったら水曜も頑張って行こうかな。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
【2006/04/08 23:22】 URL | たじ俊介 #- [ 編集]


アヒャヒャヒャヒャ~~~
って感じですね 笑

クレイジーとしか思えないv-8
【2006/04/09 00:25】 URL | nori #- [ 編集]

サッカー
サッカーを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/200169/
【2008/09/27 17:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/22-6ccbf268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


