のり部屋
テスト中

春は出会いの季節☆
春ですね。
出会いの季節ですね。

もちろん人だけじゃなくていろんな事とも。

本郷に行くってことで水、木駒場に行きにくくなっちゃったんで(物理的に)本郷でその穴の埋める何かを探してみました。

とりあえず今日はガイダンス終わった後に本郷系のテニスサークルにちょろっと行ってみました。テニスは前からやりたかったんで。
テニサーってきくと「チャライ」っていうイメージしかなかったけど今日行ったとこはそんなんじゃなくて少人数だし、たくさん練習できそうでいい感じでした。しかしそれにはいると3っつのサークルに入っていることになる俺元気ですね。。よくスポーツは「相乗効果」があるっていうけど、それ目指してます。

その後は前に書いた御殿下の講義の「hip hop」ってやつに行ってみました。
う~ん、ダンスとかは初めてだったけど結構楽しかったな。これもしばらくは行くと思うな。

その後渋谷でバイトしようと思ったらスクランブル交差点のあたりで左ももがつりました(バイクに乗ってた)
渋谷のど真ん中でいきなり屈伸をしだす男。かなりの不審者ですね。恥ずかしい。だからバイトに行くのはやめました 笑

バイトも新宿辺りで居酒屋系とかやってみたいです。

ということで新しい環境になったんでいろんな事をやってみたいと思います。たぶんそれによって新しく100人ぐらいの人と出会うんでしょうかね。
本郷になったんだからいろんな事に手を出すのはやめとくか。
って考えたりしたけど、いろんな事をやるのは楽しいのでやってみます。

っていうかそういうのって、気持ちっていうか元気の問題ですよね
充実した本郷lifeが送れるといーなー。
今年の目標はブログで
「今日は一日中暇でなんにもしなかった」
って書かないような生活をおくることかな

この記事に対するコメント

言い訳するなよ。テニサーはちゃらいよ。
【2006/04/07 00:54】 URL | わか #- [ 編集]


どーせなら一番ちゃらいテニサー入れよ。
直感、大事だよ(笑)
【2006/04/07 17:46】 URL | taji #- [ 編集]


2年なのにテニサーはいりそうです。インカレです。
格闘技もはじめそうです。道場今から行きます。
明日派遣のバイトの面接行ってきます。
心気一転、いろんなことに手を出そうかと。
【2006/04/07 18:16】 URL | みゃ #- [ 編集]


おぉ、「テニサー」って言葉への反応でこのブログ一番の盛り上がりをみせたな 笑。

っていうか宮原はかわいい女の子がたくさんいそうなテニサーを選びそうだな。普通に。
【2006/04/08 00:21】 URL | nori #- [ 編集]


失礼な!テニスがしたいだけですよ。ぼくは。
東女がいっぱいいるらしい井の頭公園の練習なんて行きません、たぶん。
【2006/04/10 22:34】 URL | みゃ #- [ 編集]

テレビ
テレビを探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/100141/
【2008/09/28 11:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/21-d01bfe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


