のり部屋
テスト中

新発見☆
同好会にむけてこのなまりきった身体をどうにかしなきゃな~
と思って、噂の御殿下のパスをとろうといろいろネットで調べてみる。

そしてプログラムってやつを見てみる。

……………おぉ~~~~!!

御殿下ってすごいね。ヨガもエアロビクスも格闘技もダンスも毎週講座があるんですね。
しかも週1~2っていうお手頃な感じで無料ときたよ。

これねぇ、けっこういいと思うぜ。スポーツマニアが見たらよだれたらすよ。マジ
興味ない人にとってはどーでもいいと思うけど 笑。

とりあえずトレーニング室の初回講習会受けて、いろんなやつやってみよーっと。
太極拳とかボディアタックとかサバットとかヒップホップとか受けてみよーっと。

っていうかhip hopのダンスやりて。ノリノリの音楽聞いて、テンションあげあげなのに身体の動かし方分かんない日本人なんてつまんなすぎるよ。
誰か一緒にやらないか~い?笑

あとこういう講座受けたことあるひといますかい?体験談などを。


この記事に対するコメント
ボクシング
ボクシングを探すなら http://www.jpnet.info/101070/205072/
【2008/09/30 01:25】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/20-c8cd8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


