のり部屋
テスト中

ビラ配りをやってしまった
もちろんバレパとしてじゃなくて、兼サーしてる某格闘技サークルとしてです。
やっぱあれ、ただ並んで
「お願いしま~す」
って行ってたんじゃ絶対覚えてもらえないよ。

「こっち行くと早く抜けられるよ、ついておいで。」
とか
「さっき合気道のところいたよね?ってことは格闘技興味あるよね?」
とかって変な感じで配ってたら、いい反応してくれました。
量より質で勝負です。
っていうかただ声かけるの楽しんだだけだった。本当に頑張んなきゃいけないのはサークルオリだしね。

あと17のトレリーがビラ配りにいないことがちょっと気になりました 笑


もうそろそろバレパに興味持った18が「バレパ」って検索して俺のブログにたどり着いちゃりしちゃうんでしょうかね?


この記事に対するコメント
出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.allnavi.jp/100533/508445/
【2008/10/02 01:41】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/18-71075cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


