のり部屋
テスト中
スポンサーサイト

2日目(3/20)
伊豆の民宿→伊豆を海岸沿いに走る→静岡→名古屋の近くの健康ランド
昨日は疲れて早く寝たので早く起きる。7時頃に出発。
遠くに行くには朝っぱらから走んなきゃ行けないんですよね。。
ちなみにこの日は快晴

伊豆の海外沿いを時計回りに回る。
ん~、伊豆って思ってたよりup down激しいんですね。山だよ山
走る分には楽しかったけどね。あいかわらずすんごい寒かったけどさ。

で、飯食って走っているうちにバイクのチェーンからへんな
ガチャンガチャン
って音が聞こえ始める。。
つまりチェーンがのびちゃったんですね。前からそうだったけどチェーンが古いから伸びやすくなっちゃってんですよね。
しかも今回は長距離のおかげかあまりにもひどい。
「たぶんこんまま走ってるとチェーンはずれて事故っちゃうな~」
って思ったんで、バイク屋を探す。

いや~、やっぱり田舎と言うか地方の人は優しいねー
荷物のっけたバイクでうろうろしてるだけで
「バイクや探してんのか?」
て話しかけてくれるよ。トラックの運ちゃんありがとう!

そしてバイク屋へ。こんなところにもバイクやってあるんですね笑
チェーン締めてもらってついでに空気も入れてもらう。でもバイクやのおっさんに
「これはもう寿命だね~。交換しなきゃ。」
って言われる。うー、じゃあでっかいところに行ったら整備しなきゃなー。と思って出発。昼飯は雑誌に載ってた有名な鯛丼を食べて満足

でもって静岡方面へ。1号線を通ったんだけどもはや高速道路だよなここ 笑
すげートラック多くてちょっと怖いし。っていうか静岡なんかむだに横にナゲーよ!すげー疲れる。。

で、この日は浜名湖のキャンプ場に泊まることにする。で、夜に浜名湖に着いたんだけど広~い駐車場にポツンと車が2台ほど…
ん?ここって雑誌に載ってるでかいところだよな?って思いつつのぞいてみるとキャンプしてる人なんて一人もいねぇ。。
状況が理解できぬまま、とりあえずうまいもん食おうと浜松駅で鰻丼食って(うまかったけど、値段の割には…って感じだった。)よく考えてみる。
         ↓
「そうか、こんな寒い3月にキャンプする人なんていないのか。俺は調子にノってキャンプしようとしてたただのバカだったんだな。」
と気づく。
いやまぁ別に一人でキャンプしても良かったけどあまりに広いところに一人でするってのはちょっと無理だし、第一これからも1日中ガンガン走ろうっていうのにキャンプしようってのはちょいと無理な話だよな。うん。
という合理的な考えにたどり着く。そしてキャンプ用品を家に送り返す。。
あ~、ここまでバイクの後ろに乗っけてきたのはなんだったんだ。ただ持ってきて送り返しただけだし。


ふぅ、気を取り直して今日の泊まるところを考える。でも荷物だいぶ減って走りやすくなってたし、自虐で逆にテンションの上がっていた俺はある考えにたどり着く。。
こんまま名古屋まで行ってやる!!(この時名古屋まで80kmぐらいで夜の9時ぐらい)

テンションあげるために眠眠打破飲んで、デリコを最大音量で聞きながら1号線を走る。
……………………………
12時過ぎに名古屋周辺に到着!!
(続きは3日目へ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/14-ead7c76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


