のり部屋
テスト中

ふっふっふ。
今京都にいるぜ。でも雨降ってる
金がねぇ。
どこまで行けるかなー。30日の飲みに間に合うのように帰って来れるのかが心配。。


この記事に対するコメント

おみやげよろ
【2006/03/23 08:25】 URL | イシガキ #- [ 編集]


京都でどら焼き買ったぜ。
帰るころぎりぎりに賞味期限が切れるけど。

高知の漫喫はなぜか店員がメイド服 笑
【2006/03/24 13:55】 URL | のり@高知 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/11-83dba21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


