のり部屋
テスト中

テスト中
某○プログが非常に調子が悪くなったため、評判のいいFC2に引っ越そうかと思ってます。
今の感じでは機能が充実していてサーバー状況などもはっきりしているので、とてもいい感じ

たぶんそのうち引っ越してきます。。

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
FC2って
評判いいの?
【2006/03/06 23:55】 URL | hk #- [ 編集]


は、早いv-12
なんかヤプログユーザーで引っ越しする人はだいたいFC2にいくみたいですね。

まぁテンプレートがたくさんあって、ある程度絵文字とか使えて、記事が消えちゃうことが無くて、かってにブログののなかに「PR」とかブログの上に変なのがついちゃなわければどこでもいいんですけどね。
【2006/03/07 18:08】 URL | nori #- [ 編集]


それでもたまに書き込み失敗するから注意。
記事を「保存」する前にコピーするのを忘れずに。
【2006/03/07 22:57】 URL | hk #- [ 編集]


↑それはあるね。
オレもやっちゃったことある。

FC2、ユーザーは多いよね。
【2006/03/07 22:59】 URL | たじ俊介 #- [ 編集]


あらまあ、そうなんですか。

なんかあんまりお金儲けに走ってなさそうだし、有名人のブログが無いってのが逆にいいらしいです。俺は流れに乗っただけです。
【2006/03/07 23:32】 URL | nori #- [ 編集]


あと、変なページに訪問履歴を残したくないのだったら、
管理画面>訪問者履歴>履歴の設定をする>>訪問履歴の設定>他のブログへの訪問履歴の設定
を変えておいた方がいいですよ。

実はこれでこのブログを最初に見つけたのでした。
【2006/03/08 12:53】 URL | hk #- [ 編集]


あざーっす。
これは結構助かる情報でした。
【2006/03/08 14:22】 URL | nori #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noribeya.blog56.fc2.com/tb.php/1-83138889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


