のり部屋
テスト中

なんとなく
スポーツ系のビデオほしいな。

サッカーのロナウジーニョ特集とかバスケのNBAのシュートシーンの特集とかテニスのすげー試合とかのやつ。べつにバレーのはいらん。

ダンスのビデオとかも欲しいな。スノボのやつも見たいなー、ジャンプ台の特集みたいなやつ。ってかすげースノボやりた~い。今、夏に入ったばっかりだけど。
オーストラリアとかに行けばやれんのかな??

やはりバレパで一番楽しい合宿はパートスキーでしょう
久々に
もんのすごいいっぱいCD借りちった☆

10枚ぐらい借りたから全部で3500円ぐらいかな
なつかしのブルーハーツとかゴーイングステディとかを借りてみた(今まではipodに入ってなかったんだよね…)

やっぱいいね~
ブルーハーツは「月の爆撃機」。ゴーイングステディは「もしも君が泣くならば」が好きだなー。大好きだなー。。
でもモンパチはツタヤにないんだよねー。残念

だれかCD持ってる人いたら普通に貸してください。

で、やはりジャパレゲをたくさん借りてしまいました。いまやipodの1065曲中232曲がジャパレゲです。だって借りれば借りるほどいい曲見つかるんだもんな~。
明らかにipod nanoの容量が足りない。


っていうかだれかレゲエのクラブに連れてけー。下北辺りにあるらしいぞ。一人じゃひよって入れないよ~
やっぱり
ひさびさに18HPみたけど、BBSが連絡板とかしてるねあれ…笑
あんなんじゃ酔ったOBに落書きされちゃうね~。

強調性がないのか??
greeとmixi
今日初めて見てみました。
1ヶ月前くらいから招待メールはもらってたけど。。

これいい☆

なにがいいって地元のコミュニティーがあるのがいい!!
出身校とかをみて、知ってる先生の名前があるたびに「ワーーー☆」って一人で超ハイテンションになってしまいました。
見る前までは『はぁ~、greetとかmixiとかって気持ち悪くな~い』とかって言ってましたけどね 笑

まぁ、人の気持ちなんて変わるもんですよ。
ということでそっちをはじめちゃいそうな予感。。

とすると、とうぜん今のブログは書かなくなっちゃうわけで…

うーん、みんながブログをどんどん書かなくなっていくわけはここにあったんですね
っていうか1年前ぐらいだと思うんだけど、ふつうにバレパのブログブーム作ったの俺だと思うんだけどな~。なんか「ブログを書く」という壁を壊したと言うかなんというか…

思い上がりですか??
[READ MORE...]
TRICK2 劇場版
みたい~。
すごい見たいーーー

でもきっとツタヤに並ぶか、放送されるまでまつんだろうな。

っていうか仲間由紀恵かわいくないですか?
特に「ウヒャヒャヒャ~」とか「エヘヘヘ~」って言ってるときが。。


誰かが賛同してくれる事を信じてます。。
下北行ったら
久々に漫画買っちゃいました。
しかも今更HUNTER×HUNTERの4、5、6巻を。暴挙です。続きとか買っちゃいたくなりました。
ちなみに今欲しい漫画は、
「レベルE」の1,2巻。「高校アフロ」、「中退アフロ」の残り。「女神の鬼」の3巻。「莫逆ファミリア」の残り。「め組のだいご」の最後のほう。「stay gold」。ジョジョの6部。「キーチ」。「医龍」の最新刊。「天使な小生意気」の最後のほう。「レボリューションナンバースリー」。「殺し屋1」。「HUNTER×HUNTER」の残り。「あごなしげんと俺物語」。「でろでろ」。「蟲師」。「Bバージン」。「東京大学物語」。「絶望に効くくすり」の最新刊。「アジアのディープな歩き方」の下。「からくりサーカス」の中盤から最後のほう。
ってな感じだ!!
DVDはジブリ系がほしいな。「風の谷のナウシカ」とか「紅のぶた」とか。

目指せ満喫化 笑。

っていうか実際1日ダラダラしてても飽きないくらいの漫画量はあると思うよ実際。今日はずっと封神演義見てたし
久しぶりに
1日ダラ~ッてしてました。
「それなら応援に行けよ!!」
っていう突っ込みが入りそうですけど、
先週の日曜は同好会。その前は五月祭。その前は合宿。その前も同好会。その前も同好会。
ってな感じだったからさすがにダラダラしたかったんですよ。だぶん三年なってからこんなに不毛な1日は初めて 笑
まぁ、基本的には暇より予定びっしり入ってるほうが好きだけどさ。

ってなことで掃除して、ちょっと模様替して、テストいつなんだろーなーとか、このままじゃ「夏合宿+秋合宿+旅行」にはお金が足りないな~。どこかで飲み削んなきゃな~。七月はさすがに飲まないで勉強するか~。とか考えておりました。

雨足も弱まったみたいだし、コレから久々に下北にふらふらしに行こっカナ~
安い古着とかアクセサリーとか見つけたいなー

同好会終わりの15に遭遇するなんていうミラクル起きないかな~
18HP
盛り上がってねーなー 笑
1年前の2chと化してた17HPとは対照的だな

ワールドカップ始まったらしいねー。
基本的にテレビでプロのスポーツを観戦しようとは思わないな。野球もバレーもサッカーも。見てる暇あったら実際にやりたいし。

でもスポーツバーだったら行きたいな~。
HUbに行きたいよー。下北あたりのスポーツバーでもいいなー。

でもそういうの詳しくないんで誰か誘ってください。きっといつでも行くよ
衝撃の事実!!
先日健康診断したところ…

体脂肪率23.4%!!
でした…

おかしーなー、なんでかなー。
外見上別に太ってるって感じでは無いんだけどなー。っていうか1年のときからなぜか体脂肪率は不釣り合いなぐらい高かったんだよね
これはもう
1 体脂肪率が高く出るような体質
2 毎回機械がおかしい
3 悪名高いあの「内臓脂肪」
のどれかだよね。
っていうか3だったらやだな。あの身体が輪切りに見える(CTスキャンだっけ?)やつでちゃんと真実を確認したい今日この頃。。




