のり部屋
テスト中

はぁ~↓↓
最近よくないことばっか続いてる。
っていうか今週だけど。

しかもそれが全部自分のテキトーな性格のせい。
自業自得。自己嫌悪。
もっとしっかりせなにゃ~

ってかやらなきゃ行けない事を『めんどい』って言って、やらないから悪いんだよなー。。

うむ。こんなときはバレーして飲むしかネェな。
明日は顔合わせじゃ。慶応の人なんて2、3人しか覚えてないけどどーでもいいや 笑
OBとかあんま行かなそうだなー。

うぅ。。
風邪ひいた~。
全力をだして直そうとしたら1日で大体治ったけど。
本格的にひいたのは1年ぶりかな。

まだすっげーのどが痛い。あきらかに腫れてる。
こんなことブログに書いても治るわけじゃないけどさ
[READ MORE...]
帰ってきた。
いやー、チョー楽しかったね~。
やっぱ合宿楽しいわ。行くたびに楽しさの最高記録を更新する 笑

あとガソリンが250kmで、10l以下だった。
つまり燃費が25[km/l]以上だってこと。すごくいいんですね。
最近250ccの限界を感じる。。(とくに峠とかね。)
痛い
背中いてぇ。
バレパにいったときに全力で壁打ちしたら、のばしきったらしくて痛めた。
ちょっとホントに痛いな。

あと今日偶然見たモーニングのHOTELっていう漫画がいいと思った。読み切りだったからそのうちちゃんと連載すると思う。あれ結構きてると思う。センスフル。世界がでかい。早く読みたい。

ってかその作者はBoichiって言って、調べたら韓国で漫画書いてて数年前に日本でデビューしたらしい。意外にもドエロの絵をかを書いてる事が分かった 笑

でもいいと思う。今から要チェック!!
なんかムショーに
に水槽が欲しい。
ほんとに欲しい。

小ちゃくてかわいい魚を買いたい。。

でも高そう。
だれかいらない水槽持ってませんかー?
こんな人は嫌われる!!part2
今日は俺の入っているとあるサークルのお話。
某サークルなんだけど、そこにいるとある人がちょっとだけムカつく

直接的に俺は大丈夫なんだけど、そいつの先輩に対する態度にムカつく。。

その原因は日本人の美徳
「敬語」


ための俺にため口なのはいんだけど、そいつは先輩にも敬語をつかわずタメ口。

皆さんご存知のように先輩に対するため口には
1、仲良くなった上でのつい使っちゃうため口
2、もう敬語なんて使う気のない最初からのため口
があるわけなんですけど、そいつは思いっ切り後者。

まぁ、本人はフレンドリーのつもりなんだけど、時々命令口調のため口も使うからマジやっかい。この気まずい雰囲気を分かってないんですかね??
先輩もいい人たちばっかだし、
『お前俺に敬語使えよ!』
なんて言う人もいないから、はたから見たら思いっ切り調子に乗ってる後輩に見えるわけなんですよね。
[READ MORE...]
こんな人は嫌われる!!
今日は俺のバイト先のお話。
某塾で働いてるんだけど、そこにいるとある人が無性にムカつく

一回も話した事無いけど、その人が話してるだけでなんかムカつく。。

なんでかなーって思って分析してみたところ、その人は『自分の事』しか話さない人でした。誰かが話してても、その話を途中でさえぎって「いや、だからね、だからね、俺はね…」って言ってぜ~んぶ自分の話に持ってく。しかもたいして面白くないしそして結局自分で話をまとめちゃう。

ようするに話したがりなんですかね。それか自分の意見が絶対正しいっておもってんのかな?

自分の話しかしない=人の話を聞かない
ってことで、自分の話を聞かない人とは誰も話したくないもんね


自分の意見を言うってことは大切だけど、それ以上に人の話を聞かなきゃね。
まぁ、自分もじゃっかんその気ありますけどね(特に酔ったときは)。気をつけなきゃな~


あと髪切んなきゃな。スポーツマンらいからぬ髪の長さになってしまった。アテネオリンピックのレスリングのエジプト代表みたいに、プレイするたびに前髪手でよけなきゃいけないからなんかキモイし。
髪型はテキトーでいいとして色どうしようかな~。久々に染めようかなー。それともこんまま切って真っ黒にしよかなー。。

まぁ、なにするにしてもお金って必要でつね
同好会
う~ん。。
仲間として2年間そばで見てきて、上に行くために頑張って練習してきて、コンディション的にもくじ運的にも今回こそはいけると思ってたのに17Aに負けるとはなー

納得いかないねー。でも勝負ってこういうもんだよねー。高総体とかってもっと重いものかけて闘ってるわけだしね。

ってことで17Aの人たちはホントに頑張ってください。
16Aの名も背負ってる事を忘れずに。。
ひくわ~
朝起きて昨日干したTシャツを取り込んだら、しっかり洗ったはずなのに4枚中1枚がものすっごい臭かった。。

自分に引くわ~


っていうかアイフ○怖え~。CMですごいいい印象与えてるとこがコエー。。
帰ってきた
結局

テニサーの新歓合宿
    ↓
富士山の周り走って、沼津の満喫に泊まる。
    ↓
伊豆走って帰る

ってな感じでした。今回も無事故で満足ってかやはり伊豆はいいな。はまりそうだ。。っていうかはまってる。温泉あるし海産物あるしいい道あるしサイコーですね



[READ MORE...]
眠気
なぜだろう。ねてもねても寝たり無いのは…

なんか寝すぎてどっか腐ってそう。。
猛暑
今日って5月1日だよね?
おかしくない?このアツさ

アツいのは嫌いじゃないけど、これは完全にフライング気味だろ

こんなんじゃ夏とかどーするよ?

っていうか
「温暖化現象で50年後には平均気温が5度上がって…」
っていうより、
「今日のは温暖化のせいだよ。」
って言われたほうがすごい説得力と焦りを感じる。。

ほんと、どーすんだろね温暖化。人ごとじゃないけど、だからといって「バイクに乗るのやめる。」とかいう決断を下すほど思ってないし。


[READ MORE...]




