のり部屋
テスト中

悩む。
なんか某テニサーの新歓合宿が5月3日~5日に山中湖であるらしいのだが(「お前チャラいよ!!」ってコメントはよしてくださいm(_ _)m)、それにくっつけてツーリングを楽しんでしまおうという計画はどうだろう??

まぁ、同好会勝ってたらバレー漬けになる予定だったんですがね

今んとこ計画してるのは、
3日 バイクで合宿にいく。
4日 テニス@山中湖
5日 富士山辺りを快走。そこら辺に泊まる。
6日 伊豆を快走。そこら辺に泊まる。
7日 帰ってきて同湖会の応援?

って感じ。GW中はバイト先が休みだし、なんの気兼ねも無くやっちゃう事ができるんですよね~。。
天気がよかったらマジ最高の計画になる事に違いない
天気が悪かったらマジ最高の経験になる事に違いない 笑

やっちゃおうかなー、どうしよっかなー。

こういうときは大体やっちゃったほうがいんだよね。
やっちゃいそう
旅に行きたい
沖縄に行きたい!
北海道に行きたい!!
屋久島に行きたい!!!
アメリカに行きたい!!!!
オーストラリアにいきたい!!!!!

もちろんバイクと一緒にね
大学在住中に全部かなえたいな。
っていうか別に大学中とか関係なくていいや。20代のうちに行きたいよ。

とりあえずメカに強くなりた~い。バイクやとかでバイトしようかな。

その為にお金稼がなきゃな。


あと部屋のカーペットを変えたいな。黒に。
どうかな?ちょっと気持ち悪いかな~ 笑
同好会
ちぇっ、負けちまったよ。
勝てる相手だったのにな~。。

久しぶりに頭とのどがすごい痛いくらい飲んでしまった。
同好会前日
まぁ、あれだ。
今できる事をやるだけだね。

もう寝よ。
あった~☆
携帯みっけター。

その場所は運動道具入れてるスポーツバックの中。。
つまりずーっと一緒に移動しながら
「俺の携帯がないYOー!!」
って騒いでたわけですよ。

あ~アホくさ。しかも携帯止めちゃったから、も一回手続きしにいかなきゃ。メンドくさっ

まぁ、見つかったからいいか♪
うむ。
どうやら携帯をなくしてしまったようだ。

でもほとんど生活に支障無いぞ。
いいんんだけどちょっと寂しいね 笑

たぶん御殿下に忘れたろうから行かなきゃな。
新歓期
バレパに行ったら18がいっぱいいた。
ビックリ。。

感想は、まぁ書くのはやめときます。
見つけられたらやだしね。

新歓コンパが楽しみや
新歓コンパ
に行ってきた。
しかも女子ラクロス部の。。

なんか予約してた人数よりも足りなかったからって友達に呼ばれたから行ってみた。
女の子ばっかで、男は二人だった。

でも500円でたらふく飲み食いできたからラッキー☆
紹介のビデオ見たらなんか大学のサークルっていうより、高校の部活の延長って感じですごい懐かしい感じになってしまった。いいねーそういうの。なんかいいな~。

ほんとみんなが一つの目標に向かってる感じ。チームスポーツの醍醐味ですね


っていうかバレパでもビデオとかつくろーぜ!絶対楽しいよ!!
TUATYA
に久々に行ってCD借りた。
3つ。

一つはエミネム。もう一つは微妙。
そしてもう一つの「湘南乃風」は良かった
とてもよかった☆

最近バイト帰りとかに渋谷を通るとつぶれてる未成年(未確認)をよく見かける。っていうか酒とゲロくっさい。2年前はあんなんだったかな??

あと最近Explorerの調子がすこぶる悪い。すぐ強制終了。。ネットの50%ぐらいをsafariに頼ってる感じだな。

あとあと最近バイトけっこう頑張ってる。

あとあとあと最近全く入る気のないテニサーに行って練習だけさせてもらうというウザイ事をやってる。非人道的だね。。

あとあとあとあと最近バレーの調子がすこぶる悪い。23日までにたくさんボール触ろうと思うんだけどどうかなー。間に合うかなー。


って感じ。
本郷に
K勢さんがいた。
もの珍しそうにキョロキョロしてた。

新2号館がバレパのたまり場になりそうな予感。。
はぁ。。
今日も某テニサーに行く予定で、
「やたー、今日もテニスできるぜ。しかも小雨降ってるから新入生とか少なくていっぱい打てそうだなー」
って思ってコートへ。

開始は6時。でも誰もきてない。。
メールしてみる。
「今日やって無いんですか?」
「今日は雨だから中止。アフターは池袋でやってるけど途中からは微妙だからまた今度」

……………what??

あの~、雨っていってもこんな小雨程度だから前々平気じゃないんですか?テニスやりましょうよ。っていうか大体アフターってなんだよ?そっちのほうがテニスより大事なのかよ?っていうかなんのafterにもなっちゃいねえよ!!せめてテニスしてからアフターしろよ!!

文句はまだまだ続く。。
[READ MORE...]
オラー!!
今日バイト8時間したぜー!!!!!
って感じです。

テニサー巡り+バレパ+御殿場のプログラム
により明日から7日間は毎日運動する予定です。しかも結構長時間できそう。
スポーツばんざい☆
って感じです。

こんだけやれば少しはまともに同好会できるかもね

今日バイト帰りの井の頭戦のホームのトイレで、
『たこ飯』
ってやつが四つぐらい入った紙袋がおいてありました。しかも完全未開封。。
すごーーく持ち帰りたかったけどさすがに怖かったんでやめた。酔ってたら持ち帰って食べたに違いない 笑


あと最近crazy ken bandがマイブーム☆
おすすめは「香港グランプリ」と「葉山ツイスト」

夜の甲州街道@バイクによく似合う
テニサー巡り。
行ってきました。二つ目。

う~、今回のはちょっとチャラかったなー。初心者つってんのにいきなり普通にバレーでいう対人みたいに打たされるし。しかもコートだから皆の見てる前で。

いじめかよ!!
こうやって初心者は落ちて行くんだろうね。俺には効果無いけどね


っていうか普通におすすめだよテニサー巡り。
ただで結構打たせてもらえるし、初心者なんで教えてもらえるし。一人でテニサーに行って下手なテニスを披露する勇気があるなら無問題!!

どうにかして本郷系のテニサーを全制覇したいなー。行きにくくなる4月後半まではガンガン回ろっと。ポイントは食事会とか飲みとかに行かない事だね。仲良くなっちゃうとそのサークルに入んないと後で気まずくなっちゃうからね。

あと意外だったのはスポ愛の名が結構知られてる事(飲みサーとして)
「スポ愛ってなんか全部で集まって飲むやつがすごいんでしょ?」(総合の事だね。)
ってどこ行っても聞かれる。一発ウンドゥーの話でも言おうかとしたけどネコかぶって
「いやぁ、そうなんすかねー。なんか良く分かんないっすね。」
って適当に返事しといた

「俺大体総合全参でっせ。」
って言ったらどうなるんだろーなー 笑


[READ MORE...]
春は出会いの季節☆
春ですね。
出会いの季節ですね。

もちろん人だけじゃなくていろんな事とも。

本郷に行くってことで水、木駒場に行きにくくなっちゃったんで(物理的に)本郷でその穴の埋める何かを探してみました。

とりあえず今日はガイダンス終わった後に本郷系のテニスサークルにちょろっと行ってみました。テニスは前からやりたかったんで。
テニサーってきくと「チャライ」っていうイメージしかなかったけど今日行ったとこはそんなんじゃなくて少人数だし、たくさん練習できそうでいい感じでした。しかしそれにはいると3っつのサークルに入っていることになる俺元気ですね。。よくスポーツは「相乗効果」があるっていうけど、それ目指してます。

その後は前に書いた御殿下の講義の「hip hop」ってやつに行ってみました。
う~ん、ダンスとかは初めてだったけど結構楽しかったな。これもしばらくは行くと思うな。

その後渋谷でバイトしようと思ったらスクランブル交差点のあたりで左ももがつりました(バイクに乗ってた)
渋谷のど真ん中でいきなり屈伸をしだす男。かなりの不審者ですね。恥ずかしい。だからバイトに行くのはやめました 笑

バイトも新宿辺りで居酒屋系とかやってみたいです。

ということで新しい環境になったんでいろんな事をやってみたいと思います。たぶんそれによって新しく100人ぐらいの人と出会うんでしょうかね。
[READ MORE...]
新発見☆
同好会にむけてこのなまりきった身体をどうにかしなきゃな~
と思って、噂の御殿下のパスをとろうといろいろネットで調べてみる。

そしてプログラムってやつを見てみる。

……………おぉ~~~~!!

御殿下ってすごいね。ヨガもエアロビクスも格闘技もダンスも毎週講座があるんですね。
しかも週1~2っていうお手頃な感じで無料ときたよ。

これねぇ、けっこういいと思うぜ。スポーツマニアが見たらよだれたらすよ。マジ
興味ない人にとってはどーでもいいと思うけど 笑。

とりあえずトレーニング室の初回講習会受けて、いろんなやつやってみよーっと。
太極拳とかボディアタックとかサバットとかヒップホップとか受けてみよーっと。

っていうかhip hopのダンスやりて。ノリノリの音楽聞いて、テンションあげあげなのに身体の動かし方分かんない日本人なんてつまんなすぎるよ。
誰か一緒にやらないか~い?笑

あとこういう講座受けたことあるひといますかい?体験談などを。
ビラ配りをやってしまった
もちろんバレパとしてじゃなくて、兼サーしてる某格闘技サークルとしてです。
やっぱあれ、ただ並んで
「お願いしま~す」
って行ってたんじゃ絶対覚えてもらえないよ。

「こっち行くと早く抜けられるよ、ついておいで。」
とか
「さっき合気道のところいたよね?ってことは格闘技興味あるよね?」
とかって変な感じで配ってたら、いい反応してくれました。
量より質で勝負です。
っていうかただ声かけるの楽しんだだけだった。本当に頑張んなきゃいけないのはサークルオリだしね。

あと17のトレリーがビラ配りにいないことがちょっと気になりました 笑


もうそろそろバレパに興味持った18が「バレパ」って検索して俺のブログにたどり着いちゃりしちゃうんでしょうかね?




