のり部屋
テスト中

帰ってきた。
11泊12日で走行距離は2339kmでしたー。
寄った(通過した)都道府県は
東京 神奈川 静岡 愛知 滋賀 京都 大阪 兵庫 徳島 香川 高知 愛媛 大分 熊本 福岡
って感じです。

そのうち旅行記書きます。この記事の下に書いていきます。[READ MORE...] をクリックだ!!

1日目(3/19)
東京→伊豆スカイライン→伊豆のどっかの民宿
[READ MORE...]
2日目(3/20)
伊豆の民宿→伊豆を海岸沿いに走る→静岡→名古屋の近くの健康ランド
[READ MORE...]
3日目(3/21)
名古屋の健康ランド→名古屋見物→京都
[READ MORE...]
4日目(3/22)
京都観光
[READ MORE...]
5日目(3/23)
京都(バイクなおる)→淡路島横断→徳島の宿
[READ MORE...]
6日目(3/24)
徳島の宿→讃岐でさぬきうどん食べる→四国を縦に横断して高知→八幡浜からフェリー→臼杵(大分)→別府の健康ランド
[READ MORE...]
7日目(3/25)
別府→阿蘇のライダーハウス(内牧温泉)
[READ MORE...]
ふっふっふ。
今京都にいるぜ。でも雨降ってる
金がねぇ。
どこまで行けるかなー。30日の飲みに間に合うのように帰って来れるのかが心配。。
疲れた…
サイテーのツーリングだった気がする。

キャンプしたけどシュラフ忘れて寒い中あんま寝れなかったし、早めに帰ろうと思って出たらちょうど雨が降っているところで濡れるし…

今すぐにでも寝たい気分だけど今日は天気がいいっぽいから伊豆のほうに行こうかな。。
ちょっと
バイクでどっかに行ってきたいと思います。

けっこう長く行きたいと思ってたんだけど、合宿後独特の虚脱感のおかげで一泊ぐらいして帰ってくる可能性も大。とりあえず行ってきます。
合宿終わり
合宿が終わってしまいました。
実質バレパの折り返し地点か。。

合宿終わるといつもだけど、95%の寂しさと5%の開放感が混ざった変な気分です。

すごい楽しかったから良かったけどね。

講義が始まるまでの春休みを精一杯過ごさないとね。


あと先輩の車で体育館に行く途中にサザンなんか聞いちゃったんで、なんか夏がスゴイ楽しみになってしまいました。早く夏になんないかなー、でもって夏合宿に行きたいなー、花火とかしたいなー。
やー
さむいね。そーとさむいね。

雪降っちゃったしね。
凍結の危険があるからバイクで行くのはやめ。

っていうか春合宿がそうとう楽しみだな。
バレーやんのとか40日ぶりぐらいだし 笑
占い
なんとなくやってみた
ジブリ占い


俺はハクだってさ。
● ハクさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

ふ~ん。占いはやるのは楽しいけど、あんま信じないな。今日の運勢は最低ですとかってでたらかなりへこむけど。
バイト
7時間もしちゃったよ。

左手首はあと少しなんだけど、まだ全快はしてない。
腕立て伏せはまだできない。

でもよく考えたら俺は左手をつくようなプレーはしないと思うので、バレーに支障はなさそうな気がする。でも調子悪かったら左手首のせいにする

あしたは色々物が届くからお金を用意して家に待機していなければ
[READ MORE...]
押し入れの中
の見た目がすっきりした。
っていうかいろいろ物買ったりして、それを家に運ぶまでが疲れた。。

そしてネットで本棚を注文した
やっと山積みになっている漫画本を整理できる

幽遊白書とか、うしとらとかって他の本の後ろに隠れてたからもう何ヶ月も読んでないんだよね。楽しみ

まだやることあるなー。明日は久しぶりに下北散策に行こうかなー。


暇な春休みだったな~。。
とは言わせない!!
テスト終了(学校のほうね)
テスト終わった~~

あぁ疲れた。五日間で14科目。。ケッコー疲れましたよ。
でも最後の科目は満点の自信アルゼ!!
なにしろほぼ過去問と同じだったからね 笑

色々やりたいことあったからするぞ!
っておもったけど、終わったらなんか抜け殻。。

とりあえずは寝ます。

明日からやる


あと「お引っ越し」を、「おっひこし」って書いてた。なおしたけど。
おひっこし
引っ越してきました。

こっち
http://yaplog.jp/noribeya/
から。

今後もヨロシク。
テスト中
某○プログが非常に調子が悪くなったため、評判のいいFC2に引っ越そうかと思ってます。
今の感じでは機能が充実していてサーバー状況などもはっきりしているので、とてもいい感じ

たぶんそのうち引っ越してきます。。

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記





