のり部屋
テスト中

来週号のジャ○プについて
直感だけど「over time」はおもしろそうな気がする。

完全に“ナルトのチャクラ = HUNTER×HUNTERの念”な気がする。でもきっと富樫さんの想像力にはかなわない気がする。
っていうかチャクラの性質を見るための紙は水見式と同じだし、千鳥はキルアの電撃じゃ~ん。って思った。


まぁ、面白ければいいのかな??
本屋で立ち読みした
「寄生獣」
っていうまんが2-10巻を一気に読んでしまった
なんかすごく共感できる感じの漫画だね。

ほとんどの人は自分のためだけに生きてて、環境保護もボランティアも決して自分が傷つかない立場でやってるだけ。それなのに「~のため」ってウソをつくし、本当の事を言う人には「サイテー」って非難する。たちの悪い偽善者。。




[READ MORE...]
下北行ったら
久々に漫画買っちゃいました。
しかも今更HUNTER×HUNTERの4、5、6巻を。暴挙です。続きとか買っちゃいたくなりました。
ちなみに今欲しい漫画は、
「レベルE」の1,2巻。「高校アフロ」、「中退アフロ」の残り。「女神の鬼」の3巻。「莫逆ファミリア」の残り。「め組のだいご」の最後のほう。「stay gold」。ジョジョの6部。「キーチ」。「医龍」の最新刊。「天使な小生意気」の最後のほう。「レボリューションナンバースリー」。「殺し屋1」。「HUNTER×HUNTER」の残り。「あごなしげんと俺物語」。「でろでろ」。「蟲師」。「Bバージン」。「東京大学物語」。「絶望に効くくすり」の最新刊。「アジアのディープな歩き方」の下。「からくりサーカス」の中盤から最後のほう。
ってな感じだ!!
DVDはジブリ系がほしいな。「風の谷のナウシカ」とか「紅のぶた」とか。

目指せ満喫化 笑。

っていうか実際1日ダラダラしてても飽きないくらいの漫画量はあると思うよ実際。今日はずっと封神演義見てたし




