のり部屋
テスト中

おべんきょう
もぅむ~り~

来学期頑張るよオレ。。
テスト勉強
ああ~、こんな偏微分方程式とか解けてなんかの役に立つのかなー
こんなのパソコンのソフトにやらせればいいじゃ~ん。。
こんなん勉強するなら英語とかの課題だしてもらった方が百倍いいと思うんだけどなー

先学期の数学とかまったく覚えてないから、今やってる内容も来学期には忘れてるんだろーなー。。

なんだかんだでやるけどさ、単位のために。。
ふ~ん
今日NHKで「大学受験をやめろ」っていう番組やってた。

大学受験があるから小、中、高校は受験のための勉強しかできなくて個性を伸ばせない。

んでもって入ったら勉強しなくなってバイトとかして海外旅行とか行って遊びまくって、でなんだかんだで卒業しちゃう。でもなーんもしてこなかったから自分に自信がないから新しい事にチャレンジできないから結局公務員か大企業に就職して満足しちゃう。

そのくせ20~30年働くと仕事に飽きちゃって会社たてたりしちゃう。でも若いもんにはかなわなくて結局失敗。。

[READ MORE...]
よーし!
やるぞ~!今日からオレはべんきょうするぞー。

そろそろやらんと間に合わない気がするからね。いままでno勉だしさ。
バイトクビになったのもいい区切りだよ。
がんばるぞー!毎日1限からでるぞー!!

…………………とりあえずコンビニ行くか。。
なんとなく
スポーツ系のビデオほしいな。

サッカーのロナウジーニョ特集とかバスケのNBAのシュートシーンの特集とかテニスのすげー試合とかのやつ。べつにバレーのはいらん。

ダンスのビデオとかも欲しいな。スノボのやつも見たいなー、ジャンプ台の特集みたいなやつ。ってかすげースノボやりた~い。今、夏に入ったばっかりだけど。
オーストラリアとかに行けばやれんのかな??

やはりバレパで一番楽しい合宿はパートスキーでしょう




