のり部屋
テスト中

ギャース!!
カップ麺こぼした~
リモコンがぬれて壊れた~

いいかげんカーペット買い替えなきゃな。。
大竹は天才です。。
http://www.youtube.com/watch?v=QyKVRhlFKj8

ウヒャヒャヒャヒャ~~
はぁ…はぁ……  呼吸困難(笑
久々に爆笑した☆


さ、勉強するかー
久々に
もんのすごいいっぱいCD借りちった☆

10枚ぐらい借りたから全部で3500円ぐらいかな
なつかしのブルーハーツとかゴーイングステディとかを借りてみた(今まではipodに入ってなかったんだよね…)

やっぱいいね~
ブルーハーツは「月の爆撃機」。ゴーイングステディは「もしも君が泣くならば」が好きだなー。大好きだなー。。
でもモンパチはツタヤにないんだよねー。残念

だれかCD持ってる人いたら普通に貸してください。

で、やはりジャパレゲをたくさん借りてしまいました。いまやipodの1065曲中232曲がジャパレゲです。だって借りれば借りるほどいい曲見つかるんだもんな~。
明らかにipod nanoの容量が足りない。


っていうかだれかレゲエのクラブに連れてけー。下北辺りにあるらしいぞ。一人じゃひよって入れないよ~
TRICK2 劇場版
みたい~。
すごい見たいーーー

でもきっとツタヤに並ぶか、放送されるまでまつんだろうな。

っていうか仲間由紀恵かわいくないですか?
特に「ウヒャヒャヒャ~」とか「エヘヘヘ~」って言ってるときが。。


誰かが賛同してくれる事を信じてます。。
18HP
盛り上がってねーなー 笑
1年前の2chと化してた17HPとは対照的だな

ワールドカップ始まったらしいねー。
基本的にテレビでプロのスポーツを観戦しようとは思わないな。野球もバレーもサッカーも。見てる暇あったら実際にやりたいし。

でもスポーツバーだったら行きたいな~。
HUbに行きたいよー。下北あたりのスポーツバーでもいいなー。

でもそういうの詳しくないんで誰か誘ってください。きっといつでも行くよ




